2017JGC修行最終第4ラウンド 1月29日 福岡↔宮崎 羽田

JGC修行最終日。

とうとうこの日がやって来ました👍。

どのラウンドも疲れたけど、1晩寝れば回復出来るくらいなので大丈夫でした。

国内旅行は殆どしなかった私にとっては、短距離の搭乗は脚が浮腫むこともなく、夜はホテルでしっかり寝れるのがとても良かったです。

今日は7時過ぎから福岡↔宮崎を2往復し、その後羽田に帰ります。

最後はFクラスと思ったけど、満席のようです😢。

でも聞くだけ聞こう❗

地下鉄で福岡空港に到着。

羽田行きのFクラスは満席。クラスJには空きがあったので変更。

今日はすべての航空券5枚をすんなりとだしてくれたけど、人によって3便までしか駄目という人もいるんですよねぇ。

ただ、福岡空港が混んでいて遅延あるかもと、宮崎から到着して羽田に乗り継ぐ時に端から端だと言われました。

紙の航空券はデルタ航空のマイルを頂く時に台紙に貼ってFAXする時に綺麗に貼れるからいいかなと。

でもタッチアンドゴウだとポンタマイルも貰えるサービスが当たる可能性もあるのだけど(笑)。

では、最終ラウンド開始です。