2017JGC修行第2ラウンド 1月15日 宮古・福岡

昨夜の宿泊は宮古セントラルホテル。食事無しで5000円。空港からタクシーで1180円。帰りは200円up。

フロントの女性も感じが良く、備品等の足りないものもなくて良いホテルでした。

近くにお土産屋、コンビニ、大きなサーティンワンアイスクリーム屋があり、食事場所も色々ありました。

ホテルのレストランでは飲み放題つきの夕食バイキング2200円をやってました。リゾート気分とは雰囲気違いますが、弁当よりは良かったかなと思いました。

今日は那覇➡福岡➡羽田と移動。

順調に航行で遅れもなく羽田に到着。

福岡➡羽田間のフライトはクラスJに空きが有ったので宮古空港で変更して貰いました。

でも羽田行きの機内で、斜め前のお兄さんが何度も鼻毛を抜いて通路に捨てていて😱。

その前の那覇➡福岡のフライトでも乳児連れの夫婦の修行僧のご主人が鼻をほじって通路に捨てていて😱。リラックスしているのでしょうか(笑)?

那覇➡福岡も距離有りますね。次回はクラスJを利用したいと思います。

福岡空港は改装中で、那覇からの便の到着ゲートから羽田行きゲート迄500m近くあったかも。

お陰でANAのショップで明太子と鯛の載ったお弁当と華美鳥?の唐揚げとか買えました😋。

今回で35レグ終了しました。

来週は蒲田前泊で福岡↔宮崎×2の日帰りで5レグ追加予定💪。