2017JGC修行3日目 1月7日 久米島・宮古・石垣 2

今日は今のところ遅れずに、久米島宮古を各1往復ずつしてきました。

少し時間があるので華でお茶と携帯の充電をしています。

宮古空港ではスパムと卵焼きとみそのおにぎりをまた頂きました。家に帰ったら主人に作ってあげようかなと。また職場の同僚にもサプライズで作ってあげようかなと。私はこんぶよりみそが好きです。

f:id:toramomoshiro:20170107132317j:plain

この後は、宮古島と石垣を各1往復の予定。石垣島空港でハンバーガーを食べて来る予定。

今日は安い便を探して予約したので3島巡りに。
石垣からの便は那覇到着20:45。午後はキツい修行になりそう😢。

沖縄に来て美味しいものを食べに行く予定もあったけど、面倒くさくて何処にも出掛けずに終わりそう。
昨夜はホテル近所の居酒屋で豆腐チャンプルーを作って貰い、部屋で頂きました。美味しそうに見えないけど😅、美味しかったです。

f:id:toramomoshiro:20170107133455j:plain