2017JGC修行3日目 1月7日 久米島・宮古・石垣 1

今日も修行開始です。

私の宿泊している最寄りのモノレールの駅。
f:id:toramomoshiro:20170107062907j:plain

部屋からホーム迄約5分。宿には色々気になるところもあるが便利なのが良い。

老体には少し疲れが出て来ましたが頑張ります。

少し早く行って、普通席で3列の真ん中の席になった便をJクラスに変更出来たらと思ったのですがどうも満席のようです。でもお願いしとこう。

今朝、空港に来るモノレールで昨日あった若い女性をお見かけしたので、思いきって声を掛けてみました。羽田からの修行僧で既に30レグ達成済とのこと。今日は久米島往復だけがご一緒のようです。

さぁ久米島へ出発です。

f:id:toramomoshiro:20170107071929j:plain