元旦の拾い物

1日の昼過ぎに我が家の猫たちが窓の外をガン見。
何か居るなと見たら子猫が...。
f:id:toramomoshiro:20170104083449j:plain
リビングの窓を開けると自ら中へ入って来ました。
元旦の拾い物だから捨てるのもなんだからと言う主人の一言で飼うことに。
うちには3匹の猫がいるので4匹目の猫です。チビちゃんと命名。私はフランス語のアンが良かったのですが。
病院で診てもらったらまだ4ヵ月にはなっていないようだと。蚤取りと虫下しで5000円弱(>_<)。
他の猫に感染しないように1ヵ月は別部屋でケージで暮らします。
私は明日からJALグローバルクラブの修行に出掛け、1月の週末は沖縄や福岡に。
主人は一人で面倒をみるのは大変だなぁと呟いています。
明日は駅まで送って貰って、修行開始です。