忠孝新生駅から桃園空港迄

今日は忠孝新生駅のホテルから桃園空港第二ターミナルビル迄、1時間45ふんかかりました。
本当に余裕があれば、道を渡ったところから桃園空港行きのバスが出ているのですが、始発じゃないので、乗れない可能性があるので台北駅からのバスを利用。台北駅からのバスは乗り場が変わりました。以前の所はビルを壊して工事中でした。
MRTのM1出口から出て左に行くと乗り場があります。数段の階段があるので、それが駄目ならM2出口にエレベーターがあるようです。
かなりの行列で3台目のバスになり、街中も混んでいたので、時間がかかりました。待ち時間30分、乗車時間55分です。高速道路の渋滞はなし。高速の途中で事故のお知らせの車が停車していましたが、犬が高速道路を散歩してました。網で捕まえようとしてたけど...(笑)。

空港では中華航空のラウンジへ。
皆様のブログを読ませていただいているので、下の階のヌードルバーでジャージャー麺2杯いただきました。ガラガラでした。