こんなに遅延したら何かくれ!

結局17:00発の便は21:00過ぎの出発になりました。
到着は時差があるので、ギリギリその日のうちに😅。
昔はこんだけ遅れたらマイルとか航空券の足しになる券とか貰えた気がするけど😡。
デルタ航空では遅くなったので台北駅と松山空港直行のバスを出しますと。バス代は一人130元くらいだから日本円で500円くらい。何も嬉しくない!
それどころか、皆が集まる迄待って出発してたら、台北駅に着いた時に地下鉄の最終を逃すことになり、夜中に女一人でタクシーに乗るはめになる。
なので、自払でホテルの目の前に止まるバスに乗車。お客は私の他に1組のカップルのみ。夜中だから渋滞全く無し。カップルも同じバス停で降りたのでタクシー状態でラッキーでした。宿もすぐチェックイン出来て、部屋に入ったのは01:20。ラウンジでシャワーを浴びてきたので即寝ました。

今回の宿はKDMホテル。初めての宿ですが、本当にMRTの駅に近くて笑っちゃいました。
桃園空港からバスで来たら、地下鉄の4番出口から下に降りて3番出口から地上に出ると楽です。両方の出口にエスカレーターがあります。