台北でリラックス

25日から3泊で台北に一人旅。

昨日から2週間以上の休みに突入。こんなに休みが取れるならもっと遠くに行くんだった😭と後悔中ですが。

どなたかのブログでデルタ航空は2万円で台北行き航空券があるというのを見て、検索したら2.2万円で有りました。安いですよね。
11月にバニラエアで台北に行ったのですが、8000円弱の航空券、手数料、座席指定料で1万円は軽く超えたので、もうバニラは使うことないかなと。

デルタはAMEXのカードでゴールドの恩恵を受けられます。これもどなたかのブログで申し込みをしました。本当に皆さまのブログにお世話になっております。座席も通路側のコンフォートプラスが確定したので、初めてのデルタ航空楽しんで来ます。

台北は20回目?覚えていません😅。
今回はシャングリ・ラのスパでマッサージ、淋スパでフェイシャル、クリニックで顔にレーザーと盛り沢山。1年の疲れを落としてきたいなと。
シャングリ・ラ資生堂のスパですが、担当者によってイマイチな場合もあるようです。そういう場合は遠慮せずにその場で要望を伝える必要があります。
デルタ航空は到着が遅いのが悲しいけど、夜市には間に合うかなぁ。